カールの日記

日々を気ままに投稿📝

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Midnight Diary 2

こんばんは。 一日一投稿、頑張ります!って言ってから早速投稿が途切れてしまいました笑 実に自分らしい。 まあ、気を取り直していきましょう。 さて、世の中はコロナウイルスの話題で持ち切りですね。 コロナウイルスの影響でアーティストのライブが中止や…

100人突破!

今日はブログを開設から4日目となります。 月100人の閲覧数を目標にしていましたが、現時点で約200人に閲覧されています。 一日一投稿をモットーに、これからも頑張っていきたいと思います。 飽き性なのですが、意外と続けられそうな気がします。 こまめなこ…

3.11 続き

前回の投稿からの続きになります。 3月11日から約1週間後、余震が続いている状況でした。 そんな中、近所のタイ出身の方が近隣の人に声をかけ、炊き出しに行こうと提案をしていました。 こんな状況の中、じっとしていることなんてできないという強い意志が伝…

3.11

東日本大震災から9年。 当時の僕は高校生でした。 その日最後の授業の最中に揺れ始めたのを覚えています。 徐々に、確実に揺れは強くなり、教室内はもちろん、隣の教室からもざわざわした雰囲気が伝わってきました。 いつもふざけてる仲のいい友達が、この時…

Midnight Diary

昔からそうなのですが、かなりの夜更かし体質で、気付いたら夜が明けてるなんてことも多々あります。 早く寝る習慣をつけなきゃと思いつつも、こうしてブログを書いたり、YouTubeを観たり、ゲームをしたりと… やることが尽きませんね笑 寝る時間が遅くなると…

おすすめのお店 Part 1

今日は久し振りに母親の実家へ。 暖かくて春の陽気って感じですね〜 そして、お婆ちゃんの家に来たら必ず行くお店があります。 今日はそこで夕飯を食べたので、おすすめのお店としてご紹介します。 まずはお店の情報から。 ◯志多美屋本店 〒376-0007 群馬県…

はじめまして。

はじめまして。 カールと申します。 この度、ブログを開設しました。 ここでは、日々思ったことや感じたことを書いていきたいと思います。 ブログは初めてなので、読みづらかったりするとは思いますがご容赦ください‍♂️ というわけで、初投稿となる記事は一…