カールの日記

日々を気ままに投稿📝

Midnight Diary

昔からそうなのですが、かなりの夜更かし体質で、気付いたら夜が明けてるなんてことも多々あります。

 

早く寝る習慣をつけなきゃと思いつつも、こうしてブログを書いたり、YouTubeを観たり、ゲームをしたりと…

やることが尽きませんね笑

 

寝る時間が遅くなると起きるのも遅くなってきます。

ここ最近は4時ぐらいに寝て、大体昼頃に起きます。

というのも、今はフリーターとしてバイトで稼ぐ生活を送っているのですが、夜働いた方が時給が高いんですね。

今の僕にとっては、この夜型の生活が逆にメリットになっていると言っても過言ではありません。

とはいえ、健康上はよろしくないのかもしれません。

 

理想に現実を近づければ、理想が失われ、現実に理想を近づければ、現実が失われる。

やはりこの2つを共存させるのは難しいですね。

 

まっ、あんまり深く考えても埒が明かないので、この辺で💤