カールの日記

日々を気ままに投稿📝

Midnight Diary 2

こんばんは。

 

一日一投稿、頑張ります!って言ってから早速投稿が途切れてしまいました笑

実に自分らしい。

 

まあ、気を取り直していきましょう。

 

さて、世の中はコロナウイルスの話題で持ち切りですね。

コロナウイルスの影響でアーティストのライブが中止や延期になり、大型フェスも開催が危うい状態だと思います。

 

僕自身も都内でバンド活動をしておりまして、スリーピースバンドのドラムとして活動しています。

ライブをしたい気持ちは山々なのですが、時期が時期なのでなかなかできないというのが現状です。

 

正直、この先どういう状況になっていくかはわかりませんが、再来月のライブ日程は組んでいます。

今はそこに向けて曲を作っています。

ボーカルが作詞・作曲をすることが多いのですが、詩に関しては他のメンバーが書いたものを採用する時もあります。

なので今の僕にできることは、詩を考え、なんとなくのメロディを作ることです。

 

とにかく、早く収束するのを願うばかりです。

 

手洗いうがい、当たり前のことを蔑ろにしないように注意しましょう。