カールの日記

日々を気ままに投稿📝

2021-01-01から1年間の記事一覧

旅行記 vol.2

日が短くなり、夜の訪れが早まる時期になってきた。 しかし、日中は夏並みに暑い。 夜は少し肌寒くなってきているが、まだまだ夏を感じてしまう。 皆さんは今年の夏、夏らしいことはしましたか? 僕はコロナウイルスが流行り始める前、夏フェスに行ったり、…

Spotify プレイリスト vol.1

最近やっと雨日和から抜け、夏らしい陽気に戻ってきました。 戻ったかと思えば、もう8月も下旬に入ります。 もうすぐ夏も終わりますね〜 今回は、Spotifyのプレイリストを作ってみたので紹介したいと思います。 そもそも自分は音楽を聴く時に、CDを買ってパ…

台風が去り、暑さが加速する今日この頃。 夏らしくなってきた。 少し遠くの、川のせせらぎが聞こえるようなところへ行きたい。 川沿いにある茶屋で、冷茶を飲みながら風鈴の音を聞く一日。 そんな一日を過ごす余裕もなく、時は過ぎていく。 やらなきゃいけな…

Midnight Diary 4

気が向いたので更新してみる。 季節は夏。 小さい頃に感じていた夏の風情というものが歳をとるにつれて薄れてきている気がする。ちょっと切ない。 学生だった頃と大人になった今は明らかに違う。 何が違うのか。それは考え方であったり行動力であったり…当た…

旅行記 vol.1

久しぶりの投稿です。 と、毎回言っている気がします。 今日は、先日の旅行について書こうと思います。 このご時世なかなか遠出ができないので、近場の旅館に泊まることにしました。 今回泊まったのは「那須温泉 山楽」です。 大正十二年創業。 昭和天皇もご…

最近のこと

こんにちは。 今年に入ってから2回目の投稿となります。 先日、37.1度の熱が出ました。 症状が出たのは3日前の夜でした。 その前から少し鼻が詰まってはいたのですが、本格的な初期症状のようなものが出たのはその後でした。 熱特有の寒気がしたので、念のた…

2021

明けましておめでとうございます 2020年から始めたこのブログ、とうとう半年ぶりの投稿となってしまいました。 アクセス解析で知ったのですが、ちらほらと訪れている方達がいたにも関わらず、投稿をせずに時が立ってしまいました。。 今年は投稿の頻度を上げ…