カールの日記

日々を気ままに投稿📝

はじめまして。

はじめまして。

カールと申します。

 

この度、ブログを開設しました。

ここでは、日々思ったことや感じたことを書いていきたいと思います。

ブログは初めてなので、読みづらかったりするとは思いますがご容赦ください🙇‍♂️

 

というわけで、初投稿となる記事は一体どんなことを書いたらいいんだろうと考えた結果、真っ先に思い付いたことがこれです。

「ブログを始めた理由」

早速書いていきます。

 

僕自身が内に秘めていることを全く知らない人達に見てもらったら、どのように思われるんだろう。また感じてもらえるんだろう。

純粋に興味が湧きました。

家族や友達、恋人に話すのとは違った切り口の考え方や発想があると思います。

それらを知りたいという興味本位な部分と、今思っていることをリアルタイムで残しておきたい。今を残せるのは今しかない!そう思いました。

これが、僕がブログを始めた理由です。

 

少し堅苦しい理由ですが、要は自己満足ということです笑

そんな感じでゆる〜くやっていきますので、たまたま見かけた方はコメント等してもらえたら嬉しいです☺︎

よろしくお願いします!

 

では、初投稿はこんな感じで。

また書きます!